佐々木希、ウエディングドレス姿に絶賛の声「世界一かわいい」「天使」

佐々木希、ウエディングドレス姿に絶賛の声「世界一かわいい」「天使」

佐々木希 クランクイン! 写真:高野広美

女優の佐々木希が17日、インスタグラムを更新し主演ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』(テレビ東京系/毎週月曜23時6分)のオフショットを公開。佐々木のウエディングドレス姿にファンからは「世界一かわいいです」「天使」など絶賛の声が集まっている。

 本作は、佐々木演じる主人公・平千紗が、ハイスペック&安心安定のテレビ局員とあすも分からない人生冒険の人気ユーチューバーという対極的な2人の間で恋に揺れるラブコメディー。企画・原作は秋元康。

 佐々木が投稿したのは、ウエディングドレス姿のオフショット。頭にティアラを乗せてボリュームのあるドレスを身にまとい、目を伏せているカットとカメラ目線で笑っているカットの2枚を公開した。

 佐々木は本作について「台本を毎話読むたびに、「こんなことになるの?!」&「こんな事しちゃうの?!」と驚き、監督と共演者の皆さんと共に日々笑いを追求し、楽しく真剣に演じております」と説明。次の投稿では父・総一郎役の遠藤憲一と腕を組んでいる全身ショットを披露した。

 佐々木のウエディングドレス姿にファンからは「世界一かわいいです」「天使」「めっちゃきれい」「大優勝」「ただ、ただ美しい」など絶賛の声が寄せられている。

引用:「佐々木希」インスタグラム(@nozomisasaki_official)

関連記事(外部サイト)