『ドクターホワイト』浜辺美波&高橋文哉、“同学年”の貴重2ショットに反響「尊い」

『ドクターホワイト』浜辺美波&高橋文哉、“同学年”の貴重2ショットに反響「尊い」

(左から)浜辺美波、高橋文哉

浜辺美波が主演を務めるドラマドラマ『ドクターホワイト』の公式インスタグラムが17日、浜辺と高橋文哉の2ショットを公開。“同学年”の2人の写真にコメント欄には「尊い」「癒しオーラがすごい」などの反響が集まっている。

 本作は、樹林伸の小説『ドクター・ホワイト千里眼のカルテ』『ドクター・ホワイト神の診断』(角川文庫)を実写ドラマ化した診断医療ミステリー。医師でもないのに豊富な医療知識がある正体不明の女性・雪村白夜が患者の命を救う姿を描いていく。浜辺は主人公の白夜を、高橋は研修医の佐久間新平を演じる。

 公式インスタグラムが「同学年のお2人!貴重な1枚!」と投稿したのは、両手の人差し指を自分の頬に当てて寄り添い、ニッコリ笑っている浜辺と高橋の2ショット。2人の笑顔に公式も「なんとかわいい…」という言葉を添えている。

 “同学年”の浜辺と高橋の2ショットにコメント欄には「画面が最高すぎます」「素敵な2ショット」「癒しオーラがすごい」「尊いです」など喜びの声が集まっている。

引用:ドラマ『ドクターホワイト』公式インスタグラム(@dr_white2022)

関連記事(外部サイト)