3時のヒロイン・かなでは“お嬢様育ち” 実家は「車庫が4台分、庭は学校の教室2個分」

3時のヒロイン・かなでは“お嬢様育ち” 実家は「車庫が4台分、庭は学校の教室2個分」

『今夜くらべてみました』に出演する3時のヒロイン・かなで(C)日本テレビ

3時のヒロイン・かなでが、今夜19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21時)に出演。実は“お嬢様育ち”だというエピソードを披露する。

 今回の『今夜くらべてみました』は「箱入り娘」がテーマ。仲村トオルと鷲尾いさ子を両親に持つ美緒がバラエティー番組に初出演するほか、優香も本番組に初登場。芸能界の箱入り娘たちの溺愛の人生とその反動を比べていく。

 実はかなりのお嬢様育ちだというかなで。実家は東京・杉並区にあり、「車庫が4台分、庭は学校の教室2個分くらいある」という豪邸。幼い頃の習い事はバレエ、ダンス、ピアノ、水泳も。「学校が終わったら習い事。今よりも忙しかったかもしれない」。

 しかし、中学校に進学して習い事を辞めた途端、食べることにハマり、「おやつにハンバーガーを4つ食べたり。食べ過ぎて親に怒られるから“隠れ食い”するようになった」と明かす。親に見つからないようにこっそり食べるようになっていたある日、夜中にリビングで肉を隠れ食いしていると母親が起きてきて…。大ピンチのかなでが取った行動にスタジオ大爆笑。

 そんな隠れ食いの女王が最近ハマっているのが「ダイエットにもいい」という焼き芋。「最近はスーパーに売ってる焼き芋のレベルが高い」と、食品スーパーで買えるおいしい焼き芋や最強アレンジレシピを紹介する。

関連記事(外部サイト)