仲村トオルの娘・美緒がバラエティー初出演 初デート時、トオルパパの行動に「かわいい」の声

仲村トオルの娘・美緒がバラエティー初出演 初デート時、トオルパパの行動に「かわいい」の声

『今夜くらべてみました』に出演する美緒(C)日本テレビ

俳優の仲村トオル、鷲尾いさ子の娘でモデルとして活動する美緒が、今夜19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21時)に出演する。美緒はバラエティー番組に初登場となる。

 今回の『今夜くらべてみました』は「箱入り娘」がテーマ。美緒のほか、優香、3時のヒロイン・かなでが出演し、芸能界の箱入り娘たちの溺愛の人生とその反動を比べていく。

 幼い頃から父・トオルに厳しく育てられ、高校時代の門限は17時、大学時代は21時だったという美緒。友達が夜遅くまで盛り上がる中、「門限を破ったことは一度もない」と明かし、スタジオを驚かせる。ほかに、「英語がプリントされた服は着ない」「自宅にはドアというドアがない」など、仲村家独特のルールを明かす。

 また、小学校から大学まで女子校に通っていたため、大学生になって始めたアルバイト先のカフェで「同年代の男の人って本当にいるんだ…」と初めて異性を意識したという。そんな究極の箱入り娘も、アルバイト先の先輩と初めてデートすることになった。それを知ったトオルパパの行動に、一同から「かわいい!」の声が上がる。

 さらに、トオルパパの愛情ダダ漏れの仲村家の貴重なホームビデオと美緒の自宅部屋をテレビ初公開。元バイト仲間は美緒のド天然エピソードを明かす。

関連記事(外部サイト)