高杉真宙、レッサーパンダ姿で『ゴチ』メンバー入りを報告 祝福の声続々

高杉真宙、レッサーパンダ姿で『ゴチ』メンバー入りを報告 祝福の声続々

高杉真宙 クランクイン!

俳優の高杉真宙が20日、ツイッターを更新し“レッサーパンダ”の変装をした制服姿を披露。『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系/毎週木曜19時56分)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」の新レギュラーメンバーになったことを報告し、ファンからは祝福の声が相次いでいる。

 高杉は池田エライザと共に「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーに抜擢された。

 高杉が「ぐるナイ ゴチになります!23、の新メンバーに選んでいただきました」と投稿したのは、番組でも見せた“レッサーパンダ”の変装をした制服の全身写真。「先輩方にたくさんゴチになれるように、色々教えていただきながら、がんばります」と意気込み「温かい目で見守っていただけるととても嬉しいです」と呼びかけた。最後には「(レッサーパンダ、完璧だと思ってました)」とつづっている。インスタグラムでは別カットも公開中だ。

 高杉の報告にファンからは「おめでとうございます!」「がんばってください!」「毎週見ます」「応援しています」など祝福や応援の声が相次いでいる。

引用:「高杉真宙」ツイッター(@MahiroTakasugi_)
「高杉真宙」インスタグラム(mahirotakasugi_)

関連記事(外部サイト)