乃木坂46・遠藤さくら&イコラブ・齊藤なぎさ、美少女2ショットに反響「かわいすぎる」

乃木坂46・遠藤さくら&イコラブ・齊藤なぎさ、美少女2ショットに反響「かわいすぎる」

乃木坂46・遠藤さくら クランクイン!

俳優の細田佳央太が主演を務めるドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら』(テレビ朝日系/毎週土曜23時)の公式インスタグラムが22日にオフショットを公開。乃木坂46・遠藤さくらと=LOVE(イコールラブ)・齊藤なぎさの2ショットに、ファンから「かわいすぎる」といった反響が寄せられている。

 ドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら』は、個性豊かなイケメン高校生たちが、「全国選抜高等学校イケメン大会」という1つの大きな目標に向かって競い合いながら突き進む姿を描くオリジナルコメディー作品。本作で遠藤は主人公・龍馬(細田)に興味を持つ、誰もが振り返るような美少女・桜井カンナを演じていて、齊藤はカンナの親友・片桐花を演じている。

 公式インスタグラムが「なんて平和なショット」と投稿したのは、制服姿の遠藤と齊藤の2ショット。写真は2枚公開されていて、1枚目は遠藤の頭の上で両手を置いてダブルピースをする齊藤の姿が収められている、続く2枚目の写真には、遠藤の頭の上に両手を置いた齊藤が、ツノを生やすように両方の人差し指を立てている様子が記録されている。公式インスタグラムは撮影現場での遠藤と齊藤について「2人は現場でもとっても仲良しです」とつづっている。

 遠藤と齊藤の美少女2ショットに、ファンからは「かわいすぎる」「素敵な2ショットです」「2人とも最高に可愛い」などのコメントが投稿されている。

引用:ドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら』公式インスタグラム(@moshiike_ex)

関連記事(外部サイト)