関口メンディー、母親と浮き輪で浮かぶ幼少期ショット 31歳誕生日を報告

関口メンディー、母親と浮き輪で浮かぶ幼少期ショット 31歳誕生日を報告

関口メンディー クランクイン!

GENERATIONS、EXILEのメンバーである関口メンディーが25日、自身のインスタグラムを更新し、同日31歳の誕生日を迎えたことを報告。幼少期ショットに「お母さん美人!!」「素敵な写真ですね」といった声が寄せられている。

 「31歳になりました たくさんのおメンディーを ありがとうございます!!」と誕生日を迎えたことを報告した関口。「周りにも恵まれて 皆さんにも出会えて 強運を持ち合わせながら 夢のような人生を歩めているのも すべて両親 産んでくれた母のおかけです(原文ママ)」「ゆみちゃん(母) 産んでくれてありがとう」と締めくくった。

 母親への感謝を示したこの投稿では、浮き輪で浮かぶ幼少期の自身と、それを後ろからサポートする母親の姿を捉えた写真を投稿している。

 ファンからは「おメンディー」と誕生日への祝福のコメントが殺到。また、「お母さん美人!!」「素敵な写真ですね」とほほ笑ましい親子ショットへの感想も寄せられた。

引用:「関口メンディー」インスタグラム(@mandy_sekiguchi_official)

関連記事(外部サイト)