石田ゆり子『妻、小学生になる。』衣装合わせの写真を公開 「どのお洋服も素敵」「ほんと可愛い」と反響

石田ゆり子『妻、小学生になる。』衣装合わせの写真を公開 「どのお洋服も素敵」「ほんと可愛い」と反響

石田ゆり子 クランクイン!

女優の石田ゆり子が4日、自身のインスタグラムを更新。ドラマ『妻、小学生になる。』(TBS系/毎週金曜22時)で行った衣装合わせの写真を披露した。その姿に「どのお洋服も素敵」「ほんと可愛い」といった反響が集まっている。

 この日、石田が「写真は、わたしの演じる貴恵さんの衣装合わせのときの記録の写真たちです」と投稿したのは、自身が出演中の『妻、小学生になる。』のためにさまざまな衣装を着用した姿。カーディガンにスカートというクラシックな装いからトレーナーとパンツというカジュアルなものまで多彩な姿を公開した。

 石田は「当然ですが、衣装は、役を演じるときに、すっとその役に入っていくための大切なお守り、みたいなものなんですよね」と衣装に対する思いを語りながら「こんな色を着る人。こんな手触りのものを着る人。こんな靴を選ぶ人。そこから人格を作ったり、その逆も然り」と演じる上でのこだわりを明かした。

 この投稿を受け、コメント欄には「スタイリング、全部好きでツボりました」「可愛らしく春らしい衣装」「どのお洋服もゆり子さんにお似合いです」といった称賛が集まっている。

引用:「石田ゆり子」インスタグラム(@yuriyuri1003)

関連記事(外部サイト)