第1子妊娠のリアーナ、大きなお腹をのぞきこむ写真でファンに妊娠を報告

第1子妊娠のリアーナ、大きなお腹をのぞきこむ写真でファンに妊娠を報告

リアーナ、妊娠をファンとシェア(C)AFLO

今週、第1子妊娠が報じられたばかりのリアーナが、インスタグラムを更新し、大きなお腹の写真を公開。ファンに向けて報告した。

 今回リアーナが公開したのは、バスルームでオレンジのシャツをまくり上げ、すっかり大きくなったお腹をのぞき込むようにポーズを取る写真。北米やイギリスでは2月が黒人歴史月間に当たることにちなみ、「こうして黒人歴史月間に仲間がやって来た」とのキャプションが添えられている。

 リアーナはつい先日、恋人のエイサップ・ロッキーとの間に第1子を妊娠したことが明らかになったばかり。この時は、本人から直接語られることはなかったが、ピンクのシャネルのコートのボタンを開けて、素肌の大きなお腹を誇らしげに見せながらニューヨークを歩く写真がニュースサイトで公開され、事実上の妊娠公表となった。今回の投稿の2枚目以降には、その時の写真も披露され、中にはエイサップ・ロッキーが愛おしそうにリアーナの額にキスをする1枚も。

 JustJaredによると、2人は2020年末から交際をスタート。2021年には、インタビューの中で、エイサップ・ロッキーがリアーナのことを「愛する人」と呼んで、交際をオープンにしていた。

 リアーナ自身からのハッピーな報告に、インスタグラムのコメント欄には祝福の声が相次いで寄せられている。ファッションブランドのベッツィ・ジョンソンからは「美人さんおめでとう」、モデルのジゼル・ブンチェンも「おめでとう!!!!」と祝福。他にも、ジジ・ハディッド、ケリー・ワシントン、カーラ・デルヴィーニュやエル・ファニングなどからも、たくさんの祝福メッセージが寄せられている

引用:「リアーナ」インスタグラム(@badgalriri)

関連記事(外部サイト)