アンジャッシュ児嶋一哉、活動再開の相方・渡部建と『白黒アンジャッシュ』収録を報告

アンジャッシュ児嶋一哉、活動再開の相方・渡部建と『白黒アンジャッシュ』収録を報告

児嶋一哉 クランクイン!

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が5日、自身のツイッターを更新。相方の渡部建が活動再開を報告したことを受けてコメントした。

 児嶋は「お騒がせして申し訳ありません。渡部が白黒アンジャッシュで復帰させていただく事になりました。これからもよろしくお願いします」と報告した。

 また、児嶋のYouTubeチャンネルでも動画を更新。改めて「ものすごく多くの方にご迷惑と深いな思いをさせて申し訳ございませんでした」と謝罪。

 渡部の自粛中も一人でMCを務めてきた千葉テレビの冠番組『白黒アンジャッシュ』(毎週火曜22時放送)について「多くのみなさまの協力があって、なんとか『白黒アンジャッシュ』を続けてこれた」と感謝をし、15日放送回から渡部が復帰し、「2人で前のかたちでやらせていただくことになりました」と報告。

 2人での収録を終えたばかりと伝えた児島は、「なかなかどういう回になるのか、自信がないというか、観ていただいてということになると思うんですけど、もう一回踏み出そうよという思いで『白黒アンジャッシュ』をやらせていただくことになりました。いろんなご意見があると思いますけれど、暖かく見守っていただければ」と心境を明かしている。

引用:「アンジャッシュ児嶋一哉」ツイッター(@unjashkojima)
アンジャッシュ・児嶋一哉YouTubeチャンネル「児嶋だよ!」

関連記事(外部サイト)