新井恵理那、カーリング女子選手のポーズを! 「氷の美女」「金メダル級の美貌」と反響

新井恵理那、カーリング女子選手のポーズを! 「氷の美女」「金メダル級の美貌」と反響

新井恵理那 クランクイン!

フリーアナウンサーの新井恵理那が15日、自身のインスタグラムを更新。「北京2022 オリンピック」にちなみ、カーリングをプレイするポーズを取った新井に「氷の美女」「金メダル級の美貌」と反響が集まっている。

 この日、「グッド!モーニング【北京五輪特集】で撮影した競技もわずかとなってきました」とつづった新井は、「きのうは、藤澤五月選手の右手の甲にストーンの番号とメッセージが書かれているとお伝えし、『きょうは何が書いてあるだろう?』と気になっていた試合では、英語で『私はよいカーリング選手 私には自信がある 楽しもう』と書かれていました!」と報告した。現在女子カーリングは1次リーグの熱戦を繰り広げている。

 これまでにも自身が出演する『グッド!モーニング』(テレビ朝日系/毎週月曜〜金曜4時55分)の「北京五輪特集」のコーナータイトルに使用する写真をインスタグラムでアップしてきた新井。スピードスケート、フィギュアスケート、スキージャンプなどに続いて今回はカーリングの写真を投稿した。

 新井がカーリングポーズでほほ笑む写真には「金メダル級の美貌」「朝から可愛い 素敵すぎます」「氷の美女」など称賛の声が相次いだ。

引用:「新井恵理那」インスタグラム(@elina_arai)

関連記事(外部サイト)