高橋文哉21歳の誕生日 浜辺美波ら『ドクターホワイト』メンバーがお祝い

高橋文哉21歳の誕生日 浜辺美波ら『ドクターホワイト』メンバーがお祝い

高橋文哉 クランクイン!

女優の浜辺美波が主演するドラマ『ドクターホワイト』(カンテレ・フジテレビ系/毎週月曜22時)の公式インスタグラムが12日にオフショットを公開。出演者の高橋文哉が21歳の誕生日を迎えたことを報告し、撮影現場でキャストが祝福する様子を公開した。

 公式インスタグラムが「本日3/12は! #高橋文哉 さん21歳バースデー」と投稿したのは写真と動画。写真には撮影現場で手渡された誕生日プレゼントを持って笑顔を見せる高橋の姿が収められている。また投稿の中に「出演者全員でサプライズお祝い! その時の雰囲気をちょっとだけお届けです」とある通り、動画には高橋の誕生日を祝う撮影現場の様子が短い動画で収められていて、浜辺美波を含めたメインキャストの面々が、高橋のためにバースデーソングを合唱。プレゼントを渡された高橋が嬉しそうに「泣いちゃうタイプなんで…」とつぶやく姿や、出演者の1人から「泣くなよ〜!」と声をかけられる様子も記録されている。

 この投稿にファンからは「文哉くんおめでとう」「ますますの活躍楽しみにしています!!」といったコメントや「お兄さん達から愛されてて素敵な現場ですね!」「可愛い可愛い可愛い!!」といった反響が寄せられている。

引用:ドラマ『ドクターホワイト』公式インスタグラム(@dr_white2022)

関連記事(外部サイト)