女子高生になった元子役・小林星蘭&谷花音、“Y2K”ファッション2ショットに反響

女子高生になった元子役・小林星蘭&谷花音、“Y2K”ファッション2ショットに反響

谷花音(左)とY2Kファッションを楽しむ小林星蘭 ※「小林星蘭」インスタグラム

元子役でタレントの小林星蘭が16日、自身のインスタグラムを更新し、同じ元子役の谷花音と共に、若者に人気の“Y2K”ファッションに身を包んだ姿を公開し、ファンから「放送見ましたよ〜2人とも子役の時から大好き」「2人とも可愛かったよ」「花音ちゃんとの共演良かったです」「2人とも大人っぽくなったね」といった声が寄せられている。

 この日、小林と谷は最終回の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。同い年の2人は中学生のころ以来3年ぶりの再会を果たすと、一緒に渋谷で「Y2Kファッション」をめぐり、ショッピングを楽しんだ(Y2Kは「Year 2000」の短縮形で、現在のZ世代に受けている2000年頃のファッションのこと)。
 
 そんな放送後、小林は「今夜くらべてみました 見て頂けましたか?? Y2Kファッション楽しかったです!」と切り出すと、谷とY2Kファッションに身を包んだ2ショットを公開している。

 小林は続けて、「なんと今くらさんは今回が最終回ということで すごくすごく寂しかったです…」と同番組の最終回に言及。小林といえば、昨年の『今くら』において、イメチェン企画「今夜変身してみました」に登場。憧れの歌手で女優のIUに変身する様子を放送され、大きな反響があった。

 「1年前に自分を変えるきっかけを頂いて、 今日はのんちゃんと新しいスタイルに挑戦できて! 本当に感謝してもしきれないです、 ありがとうございました」と番組への感謝の気持をつづっている。

 小林のインスタグラムには、番組を視聴したファンから「放送見ましたよ〜2人とも子役の時から大好き」「2人とも可愛かったよ」「花音ちゃんとの共演良かったです」「2人とも大人っぽくなったね」といった声が寄せられている。

引用:「小林星蘭」インスタグラム(@k_seiran_ta)

関連記事(外部サイト)