トム・ヒドルストンが婚約! 恋人の左手薬指に大粒ダイヤのリングをキャッチされる

トム・ヒドルストンが婚約! 恋人の左手薬指に大粒ダイヤのリングをキャッチされる

トム・ヒドルストンが婚約!(C)AFLO

『ロキ』や『ナイトマネジャー』で知られる俳優のトム・ヒドルストンが、かねてより交際中のゾウイ・アシュトンと婚約したようだ。ゾウイの薬指に光る大きなダイヤのリングがキャッチされた。

 現地時間13日にロンドンで開催された英国アカデミー賞に、そろって出席した2人。ベルベットのタキシードジャケットに、黒のパンツ姿のトムに対し、ゾウイはピンクのゆったりしたドレスをチョイス。仲良く手をつなぎ、レッドカーペットに登場したが、この時ゾウイの左手はドレスのケープに隠れ、見えていなかった。

 MailOnlineによると、イギリス人テレビ司会者のAJ・オドゥドゥが、この後開催されたアフターパーティーで撮影した、2人と一緒のセルフィーをインスタグラムに投稿。ここに写ったゾウイの左手薬指には、大きなダイヤのリングが光っていた。

 トムとゾウイは、2019年に上演された舞台『Betrayal 背信』での共演で知り合った。以来交際をオープンにしていなかったが、2021年9月にイビザでバカンス中のところをキャッチされ、交際が発覚。同月ニューヨークで開催されたトニー賞に、カップルとして初参加していた。

 記事によると、2人は現在米ジョージア州アトランタで一緒に暮らしており、静かな暮らしを楽しんでいるそうだ。

引用:「AJ・オドゥドゥ」インスタグラム(@ajodudu)

関連記事(外部サイト)