ぼる塾・田辺、“大ファン”亀梨和也のサプライズ登場に涙 「一生分の幸せ」

ぼる塾・田辺、“大ファン”亀梨和也のサプライズ登場に涙 「一生分の幸せ」

ぼる塾・田辺智加 クランクイン! 写真:高野広美

ぼる塾の田辺智加が16日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。KAT-TUNの亀梨和也のサプライズ登場に涙を流して感動する場面があった。

 この日は、田辺がゲストのために厳選したスイーツを届ける企画「Tanaber Eats」が放送。今回は特別編として、田辺が「2022年春のスイーツベスト3」を発表した。

 田辺は、ぼる塾のあんり、きりやはるかを相手に、第3位、第2位のスイーツの魅力を熱弁。その後、第1位の発表になると、1位のスイーツをリュックに入れた亀梨がサプライズ登場した。

 20年来、亀梨の大ファンだという田辺は「え!? あっ!? えっ!?」と立ち上がって驚き、号泣。撮影日の2月23日は亀梨の誕生日だったため、田辺は涙を手で拭いながら「だって、今日お誕生日…」といい「泣いてる場合じゃない。お誕生日おめでとうございます」と祝福した。

 亀梨は「誕生日、休みいただいてたんですけど、最終回ということで、ぜひと。田辺さんのために来させてもらいました」とコメント。田辺は「私今日、亀梨さんが本当に幸せな1日だったらいいなってずっと思ってて、私なんかのために時間使わないでほしかった」と涙ながらに気持ちを告白した。

 第1位のスイーツを亀梨とともに味わった田辺。あんりが「亀梨さんに届けてもらって、食べてもらいましたけどどうでした?」と尋ねると、田辺は「今のこれが現実なのか…私、一生分の幸せを今ここにね」と自分の胸を叩いて感動を語った。

 最後には亀梨が、田辺が一番好きだという“サングラスパフォーマンス”を披露。亀梨は持参したサングラスをかけ「『Real Face』のワンフレーズ歌って、外すわ」と宣言。アカペラでワンフレーズを歌った後、亀梨がサングラスを外すと、田辺は「あー!」と手で口を押さえ、感激していた。

関連記事(外部サイト)