キスマイ宮田俊哉、浜辺美波にキュンとした“ギャップ”告白 「すごい刺さりました」

キスマイ宮田俊哉、浜辺美波にキュンとした“ギャップ”告白 「すごい刺さりました」

浜辺美波 クランクイン!

Kis-My-Ft2の宮田俊哉が25日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系/毎週木曜24時25分)にて、女優の浜辺美波にキュンとした瞬間を明かした。

 この日は「春の恋愛本音トークSP!」と題して恋愛トークが繰り広げられた。「かわいいと思った女性」についての話題で、宮田はドラマ『ドクターホワイト』(カンテレ・フジテレビ系)で共演していた女優・浜辺美波の名前を挙げた。

 宮田は、ドラマ撮影の空き時間に浜辺がブラックコーヒーを飲んでいたのだと告白。そして「そのギャップってすごいキュンとくるというか。紅茶とか飲んでそうなんだけど、ブラックのコーヒー飲んでる…俺にはすごい刺さりましたね」と明かした。

 千賀健永はロケで一緒になったという矢田亜希子の名前を挙げ「結構大御所の女優さんじゃないですか。だけどすごいロケを楽しんでくれて、笑って…ロケ楽しんでくれる大御所の女優さんってかわいいって思っちゃったりする」とコメント。また、千賀は、カメラが回っていないところで矢田が「襟立ってるよ」と言って、ジャニーズの後輩の襟を直してあげていたとも明かし「優しい! と思って」と打ち明けた。

 「めっちゃいいな」と思ったという千賀は「その後、俺ジャケットをズボンの後ろにわざと入れたの。直してくれるかな? と思って」と自身の行動を告白。しかし、それは気づかれずに終わってしまったそうで「後半だらしない奴みたいになっちゃった」とスタジオの笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)