さらば森田、マヂラブら非レギュラー芸人たちが物申す!? 『ラヴィット!』1周年番組、4.3放送

さらば森田、マヂラブら非レギュラー芸人たちが物申す!? 『ラヴィット!』1周年番組、4.3放送

『はみ出しラヴィット!SP』出演陣(C)TBS

お笑いコンビ・麒麟の川島明と田村真子TBSアナウンサーがMCを務める朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系/毎週月曜〜金曜8時)の放送1周年を記念した特別番組『はみ出しラヴィット!SP』が、4月3日昼帯に放送されることが決定した。

 『ラヴィット!』は、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it/ラヴィット”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”を届けるライフアイデア発見バラエティで、3月29日に放送1周年を迎える。

 特別番組『はみ出しラヴィット!SP』には、MCの川島、田村に加えて、水曜レギュラーの見取り図と、ゲストとして放送を盛り上げてきた相席スタート、アルコ&ピースの平子祐希、さらば青春の光の森田哲矢、なすなかにし、マヂカルラブリーら“はみ出し芸人”たちが集結。1年間の放送を振り返りながら、日頃溜まった不平不満をぶちまける。

 さらに、普段の放送では絶対にできない「やってみたいラヴィット!ランキング」や、新年会で好評だった「クイズ!そのとき川島はなんと言った!?」、『ラヴィット!』名物の「プレゼントキーワード大喜利」など、朝の生放送では見られない特別企画でスタジオは大盛り上がり。川島が思わず頭を抱えた、まさかの展開にも注目したい。

 特別番組『はみ出しラヴィット!SP』は、TBS系にて4月3日13時放送。

関連記事(外部サイト)