<アカデミー賞>クリステン・スチュワート、ドレスのセレブが多い中シャネルのショートパンツ姿で登場!

<アカデミー賞>クリステン・スチュワート、ドレスのセレブが多い中シャネルのショートパンツ姿で登場!

クリステン・スチュワート、第94回アカデミー賞レッドカーペットにショートパンツ姿で登場!(C)AFLO

第94回アカデミー賞授賞式が開催された。グラマラスなドレス姿の女優が多い中、主演女優賞にノミネートされていたクリステン・スチュワートは、シャネルのショートパンツ姿でレッドカーペットに登場した。

 賞の行方とともに、レッドカーペットで見せるセレブのドレスにも注目が集まるアカデミー賞。今年もゴージャスなドレスに身を包んだセレブたちが会場を華やかに彩った。

 映画『スペンサー』で故ダイアナ妃を演じ、主演女優賞にノミネートされていたクリステン。この日はシャネルのカスタムメイドのブラックサテンのジャケットとショートパンツのセットアップで、婚約者のディラン・マイヤーとレッドカーペットに登場した。

 足元にはシンプルな黒のパンプス。インナーに着た白いシフォンブラウスの胸元を大胆に開け、オニキスとダイヤモンド、スピネルを贅沢にあしらったネックレスをプラス。ライオンモチーフのリングで、マニッシュなルックをレッドカーペット仕様に昇華させた。

 残念ながら主演女優賞の受賞は逃したものの、レッドカーペットではベストドレッサーの仲間入りを果たしたようだ。

関連記事(外部サイト)