ダイアン民放キー局初冠番組!“一切取材されたことない店”を深堀りするロケバラエティ

ダイアン民放キー局初冠番組!“一切取材されたことない店”を深堀りするロケバラエティ

4月7日スタートの『ダイアンの絶対取材しない店』(C)テレビ東京

お笑いコンビ・ダイアンの民放キー局初の冠番組『ダイアンの絶対取材しない店』が4月7日からスタートする。

 毎回ロケで訪ねるのは、「一切取材された事がない店」。商店街にたたずむさびれた寝具店、花屋、クリーニング店などバラエティのロケでは一切これまで取材された事のない店だけを取り上げる。この番組は、そのような一見普通に見える店を、ダイアンが汗をかきながら、深掘りしていくニッチポイント発掘バラエティ。果たしてどうやって面白くしていくのか? どのような意外な展開があるのか?

 記念すべき第1回の舞台は、東京・新宿区にある小さな化粧品店。「ロケの達人・ダイアン」×「今まで一度も取材されてこなかった店主」という掛け合いで、どのようなエピソードが生まれるのか?

 ダイアン民放キー局初の冠番組『ダイアンの絶対取材しない店』はテレビ東京に4月7日より毎週木曜25時放送。

第1回のロケを終えたダイアン&番組プロデューサーのコメント

【ユースケ(ダイアン)コメント】

最初にこの番組のオファーを頂いた時は、こういう風にダイアンのことを見てくれているということが嬉しかったです。ほんまになんの打合せもなく、何がどうなるとかも分からないけど、本当にやりがいがあると思います。色んな難関が来るけど、そこでもう一回頑張ろうということも、この番組で見せられたかなと思いました。

【津田篤宏(ダイアン)コメント】

#1の収録を終えてめっちゃ楽しかったし、とてもワクワクしていました。内容はストロングスタイルで、すごく面白くて、どうなっていくか全部自分ら次第です。やりたかったことは番組に詰まっていますので、みんなに見て欲しいです!

【番組プロデューサー 矢部宏光コメント】

何の特徴も無い、取り上げる所が無いお店をダイアンさんがどうやって面白くしていくのでしょうか?面白くしようとダイアンさんが四苦八苦している所も面白がろうと思っています。僕的には大喜利ドキュメンタリー番組…という不思議なジャンルの番組だと思っています。

関連記事(外部サイト)