井上咲楽「独り言を全部録音」自身のトークにうっとり

井上咲楽「独り言を全部録音」自身のトークにうっとり

「GiRLS by PEACH JOHN」ミューズ就任記念トークショーに出席した井上咲楽 クランクイン!

タレントの井上咲楽が30日、都内で実施された「GiRLS by PEACH JOHNミューズ就任記念トークショー」に、ファッションモデルでインフルエンサーのなえなのと共に出席。幸せを感じる瞬間を問われて「走るときに色んな楽しいことを思いつくんですよ。こんなこと言えたら良かったな、みたいな。その独り言を全部録音しています」と明かした。

 藤井隆と共に、『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)の新司会に就任して話題の井上。「普段は仕事で落ち込むことが多い。バラエティで『今日は話に入っていけなかったな』とか『面白くしゃべれなかったな』とか日々落ち込んで帰って、『ハァ…自分はダメだ』とよく落ち込む。でも走るときに色んな楽しいことを思いつくんですよ。こんなこと言えたら良かったな、みたいな。その独り言を全部録音しています」と告白。「誰にも聞かせたことないんですけど、それを一人で聞いて『うわっ、こうやって喋れたらいいのにな』と思っているときは幸せかもしれないです」とほほ笑んだ。

 普段からジムに通っているという井上は、今回の撮影のために「お尻のレッグプレスで100キロくらいあげられるようになりました。筋トレはがんばりました」と振り返った。

 運動以外に「食べるのも好き。ご飯もお米4合とか食べる。お寿司だったら60貫食べます。食べた分だけお腹がポコッと出ちゃう」と言いつつ、「運動でどうにかしています。この間の東京マラソンはフルマラソンを走りました。毎日10キロくらい走っています」とストイックな習慣を語った。

 今年は「週に4回バラエティに出たい」と意気込むも、多忙で大寝坊して以来「マネージャーが寝坊をめちゃくちゃ心配している(笑)。荻窪に住んでいるんですけど、荻窪まで起こしに行くのが大変だからって、マネージャーさんと3千円のホテルの二段ベッドで(一緒に寝て)、起こしてもらったりしています」と暴露した。

 「GiRLS by PEACH JOHN」は「PEACH JOHN」の妹ブランド。10代後半から20代前半の女子向けに、2178円(税込)のブラセットを中心にお手頃な価格帯でラインアップを取りそろえる。3月30日より、ミューズに就任した井上となえなのが出演するイメージムービーを公開した。

関連記事(外部サイト)