高橋みなみ、『バイキングMORE』出演に感謝「学んだことを積み重ねて生かしていきたい」

高橋みなみ、『バイキングMORE』出演に感謝「学んだことを積み重ねて生かしていきたい」

高橋みなみ クランクイン!

タレントの高橋みなみが30日、自身のインスタグラムを更新。出演していた『バイキングMORE』(フジテレビ系/毎週月曜から金曜11時55分)に感謝した。

 インスタグラムで高橋は「フジテレビ バイキングMORE 水曜日ラストでしたー!」と、番組に最後の出演となったことを報告。続けて「バイキングMOREに出演させていただくようになってから日々世の中で起きるニュース1つ1つについて考えるようになり、とても充実した1年半となりました」と振り返った。

 さらに高橋は「ニュースについて自分の意見を持つこと、言葉にすること、議論を交わすこと 最初は怖さもありましたが、回を重ねるごとに楽しい時間に変わっていきました」と明かし、「知らなかった事がわかるようになると見える景色が変わる!この感覚を忘れないように学んだことを積み重ねて生かしていきたいなと思います」と決意を語った。

 最後に「見てくださった皆さん スタッフの皆さん、レギュラーの皆様 坂上さん!ありがとうございました」と感謝した。

 高橋は自身が花束を持つソロショットをアップ。ファンからは「お疲れ様」「バイキングのみなみちゃんは立派で素敵でした」「いつも見てたよ お疲れ様です」などの声が寄せられた。

引用:「高橋みなみ」インスタグラム(@taka37_chan)

関連記事(外部サイト)