松村沙友理「別れて正解としか思えない」 失恋の悩みにアドバイス

松村沙友理「別れて正解としか思えない」 失恋の悩みにアドバイス

『空気階段の空気観察』松村沙友理 (C)テレビ朝日

元乃木坂46で女優の松村沙友理が、6日放送の『空気階段の空気観察』(テレビ朝日系/毎週水曜26時16分)に出演。ガチンコ恋愛トークを展開し、松村らしい名言を炸裂させる。

 6日の『空気階段の空気観察』では、LINEで失恋した若者の悩みを聞く大好評企画「フラレター相談室」を放送。どんなLINEのやりとりでフラれたのか再現された文面を見ながら、フラれた原因はなんだったのか? 恋の傷は癒せるのか? など、ガチンコ恋愛トークを展開する。

 松村は10代から送られてくるフラレターの数々に、「別れて正解としか思えない!」と、松村らしい名言を炸裂させる。空気階段も相談者から質問された「いい男の見分け方」を熱弁するなど、白熱した議論が繰り広げられる。

 番組に応募してきたLINEでフラれた人たち(通称フラレターさん)から話を聞いていくと、「ゲームが理由でフラれた」、「“私狩人派だから”とフラれた」、「第2ボタンをもらった中学の同級生にひどい扱いを受けた」など事情はさまざま。

 どうすればつきあい続けることができたのか? 大好きな彼と別れずに済んだのか? ダメ男の見分け方は? など、次々とぶつけられる10代からの恋の悩みに本気で答えていく。

関連記事(外部サイト)