EXIT・兼近、ピンク→プラチナホワイトの髪にイメチェン「誰にも気付かれない」

EXIT・兼近、ピンク→プラチナホワイトの髪にイメチェン「誰にも気付かれない」

ピンクからプラチナホワイトの髪にイメチェン ※「EXIT 兼近大樹」インスタグラム

EXITの兼近大樹が10日、自身のツイッターを更新。プラチナホワイトの髪にイメチェンした姿を披露した。

 「脱ピンク」と記し、髪色を変えた写真を投稿した兼近。「誰にも気付かれない。チャラい人がすれ違う時にハイタッチ求めてこない。プラチナホワイト兼近よろたのです」とつづっている。インスタグラムも更新し、「八乙女光くんとの約束果たしました」と報告。Hey! Say! JUMPの八乙女は以前番組で兼近のものまねを披露したことがあり、兼近もツイッターで八乙女になりきった写真を投稿するなど、ものまねし合う仲だ。
 
 兼近は10日、りんたろー。とEXITとして初の音楽ライブ「EXIT GENESIS 〜諸行無常のお歌の時間〜」を東京ガーデンシアターで開催。アンコールではMISIAが登場するなど、音楽とお笑いのハイブリッド演出で会場を沸かせた。

引用:「EXIT 兼近」ツイッター(@kanechi_monster)
   「EXIT 兼近大樹」インスタグラム(@kanechikadaiki)

関連記事(外部サイト)