安田美沙子、“いよいよ年中”長男と“おそろいコーデ”に反響「素敵」「最高」

安田美沙子、“いよいよ年中”長男と“おそろいコーデ”に反響「素敵」「最高」

安田美沙子(2017年撮影) クランクイン!

タレントの安田美沙子が11日、自身のインスタグラムを更新し、年中を迎えたという長男とのおそろいコーデでの2ショットを公開。ファンから「素敵です」「お揃いのモノトーン 素敵ですね」「最高ですね」といった声が寄せられている。

 安田はこの日「いよいよ年中さん 朝からバタバタと向かいました。 あやうくママだけど思ったら息子も参加に15分前に気付いた!笑 危なかったー!早速やらかすとこでした。。。」と、幼稚園に遅刻しそうになったことを明かしている。

 そんな安田が「おそろコーデ」とつづって公開しているのは、白のトップスと黒のパンツというモノトーンがおそろいの親子2ショット。我が子を抱きしめているショットのほか、より分かりやすい全身ショットでも2ショットを公開している。

 ファンからは「こんな綺麗なママならサイコーでーす」「素敵です」「お揃いのモノトーン 素敵ですね」「おそろコーデ最高ですね」といった反響が寄せられている。

 安田は2014年3月にデザイナーの下鳥直之氏と結婚。2017年5月に長男、2020年2月に次男を出産。以前にも「おそろコーデ」を公開して、好評を博していた。

引用「安田美沙子」インスタグラム(@yasuda_misako)

関連記事(外部サイト)