土屋太鳳、「赤ちゃんみたいな頃の私をご存知のかた」小川菜摘との共演に感動

土屋太鳳、「赤ちゃんみたいな頃の私をご存知のかた」小川菜摘との共演に感動

土屋太鳳 クランクイン! 写真:高野広美

女優の土屋太鳳が1日にインスタグラムを更新し、女優でタレントの小川菜摘との2ショットを披露。旧知の仲であることを明かしつつ、共演を喜んだ。

 土屋が「嬉しい夢が叶いました」と投稿したのは、自身のファンクラブの動画コンテンツで共演した小川との2ショット。写真には、笑顔でダブルピースをする土屋とリラックスした表情を見せる小川の姿が収められている。

 投稿の中で土屋は「私を応援してくださってる方々はよくご存知だと思うのですが」と前置きしつつ「小川菜摘さんは、女優として大先輩であると同時に私の幼馴染のお母さまなのです」と告白。続けて「初めてお会いしたのは3歳の時 私は2月生まれなのでほぼほぼ赤ちゃんみたいな頃の私をご存知のかたです」と打ち明けている。

 また土屋は、小川と自身の母親がママ友だったことも明かした上で、今回の共演を母親に報告した時の様子について「ものすごく喜んでくれたし、『あのママは本当に凄いから!!!』とやっぱり言っていて そして、実際に本当に凄かったし、素敵でした」とつづっている。

 土屋と小川の2ショットに、ファンからは「素敵なツーショットいいですね」「可愛すぎます」「んー!素敵な写真!!!」などの声が寄せられている。

引用:「土屋太鳳」インスタグラム(@taotsuchiya_official)

関連記事(外部サイト)