冨永愛×今田美桜×ハリセンボン春菜、“身長差”が萌える3ショットに反響

冨永愛×今田美桜×ハリセンボン春菜、“身長差”が萌える3ショットに反響

(向かって左から)今田美桜、冨永愛、ハリセンボン・近藤春菜 ※「冨永愛」インスタグラム

女優の冨永愛が4日にインスタグラムを更新。同日放送のドラマ『悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』(日本テレビ系/毎週水曜22時)で共演した今田美桜とハリセンボン・近藤春菜との3ショットを公開すると、ファンから反響が寄せられた。

 冨永が「Backstage」と投稿したのは、ドラマ『悪女(わる)』第4話のオフショット。写真にはヒールの高いパンプスに鮮やかなオレンジのワンピースを着た冨永と、カジュアルな装いの今田と近藤が並ぶ様子が収められていて、3人がカメラ目線でキメる姿や、今田と近藤が冨永を見上げる姿などが披露されている。投稿の中で冨永は共演した今田・近藤について「ありがとうございました!可愛い2人」とつづっている。

 冨永と今田、近藤の身長差が際立つ3ショットに、ファンからは「腰の位置!笑」「スタイルが圧倒的に違いすぎ!」「お二人!きゃわゆい!」といった声が集まった。

引用:「冨永愛」インスタグラム(@ai_tominaga_official)

関連記事(外部サイト)