モーニング娘。’22・岡村ほまれ「17歳の“ほまたん”を見てほしい」セカンドフォトブック発売

モーニング娘。’22・岡村ほまれ「17歳の“ほまたん”を見てほしい」セカンドフォトブック発売

セカンドフォトブック『HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY』(オデッセー出版)

アイドルグループ・モーニング娘。’22の岡村ほまれが、17歳の誕生日を迎えた9日、セカンドフォトブック『HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY』(オデッセー出版)を発売した。

 2019年6月に「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」に合格して15期メンバーとしてグループに加入した岡村。自身2作目となるフォトブックでは、初の沖縄ロケを敢行。

 沖縄を彩るハイビスカスやブーゲンビレア、レトロかわいい外国人 住宅、風の抜ける古民家など沖縄ならではのシーンに、スタイリッシュでクールなイメージも撮影。最後は制服でちゅら海に向かいエモーショナルな一瞬も魅せる、17歳の今を切り取った記念すべき1冊となっている。特典にはメイキング映像を収録したDVDもついている。

 岡村は、「17歳の誕生日に2冊目のフォトブックを発売することになりました!子供と大人の間にいる可愛くも少し大人っぽい17歳の“ほまたん”を見てほしいです」とコメント。「沖縄の海での撮影日は青い空と青い海とはいかず、あいにくの雨でずぶ濡れになりながらの撮影は残念な気もしますがそれも素敵な思い出です。写真を見ながら “沖縄ほまれ旅”を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです」と呼びかけている。

 5月13日には東京・秋葉原 書泉ブックタワーにて発売イベントを開催する。

関連記事(外部サイト)