本田翼、ミニT姿で“美ボディ”披露 30歳の節目迎える心境にも迫る

本田翼、ミニT姿で“美ボディ”披露 30歳の節目迎える心境にも迫る

「ar」6月号(2022年5月12日発売)(C)ar

女優の本田翼が、12日発売の「ar」(主婦と生活社)6月号のカバーに登場。磨きあげた美ボディを披露する。

 今やドラマ・CMと見ない日はないぐらいに活躍中の本田がカバーに登場。「ボディ号」にちなんで、磨きあげた美ボディを披露。吸引力のあるミニT×デニム姿や、ラフで色っぽいミニワンピ姿など“ほんだの神BODY”を全方位フィーチャー。「ここ1年ぐらい、カラダづくりに目覚めて自分のカラダに自信が持てるように毎日頑張っています」と語り、プランクなどの運動から食生活、デトックス術から質感づくりまで彼女のBODYへの努力を余すところなくインタビューした。

 『劇場版ラジエーションハウス』や、『鋼の錬金術師 完結編』など話題作に次々登場している彼女。大人になったな、と感じることは? という質問には「最近は共演者がみんな年下になってきて、私が引っ張らなきゃいけない立場になるので、色々と考え中です」と女優として躍進している最中の心境を語った。逆に、子どもだと感じるところには、「超マイペースなところは昔から変わっていないかも」と回答。ボディだけではなく、30歳という節目の年齢を迎える彼女のマインドについても触れた。

 そのほかJO1の大人気連載「JO1meet…」では、川西拓実が俳優の千葉雄大とチアダン。指原莉乃の連載「さっしーの部屋」は「夏にしたいメイク」がテーマ。THE RAMPAGEの吉野北人の連載「HOKUTOIRO」、さらに同じTHE RAMPAGEの藤原樹、武知海青が「筋肉ぐらびあ」に登場。櫻坂46の森田ひかるの連載や、人気コスプレイヤーのあかせあかりも、女の子のためのグラビアに登場する。

関連記事(外部サイト)