SKY‐HI、コント初挑戦で超絶かわいいギャル店員に変身! 今夜放送『行列のできる相談所』

SKY‐HI、コント初挑戦で超絶かわいいギャル店員に変身! 今夜放送『行列のできる相談所』

SKY‐HI、5月15日放送『行列のできる相談所』でコントに初挑戦(C)日本テレビ

今夜5月15日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系/毎週日曜21時)は、BE:FIRSTをプロデュース、さらに5月18日に幕張メッセから生放送される「THE DANCE DAY」の審査員を務めるなど、多方面で活躍するSKY‐HIが番組初登場、人生初のコントに挑戦する。

 今回の相談は「人生で初めてやってみたいこと!」。ゲスト陣が、さまざまな事に挑戦する。

 SKY‐HIは芸人Tとコントに初挑戦。絶妙な着眼点と演技力で、「こういう人いるいる!」と思わず言ってしまう、一般人をまねた動画が話題の芸人Tは、大物俳優も絶賛する注目の人物。SKY‐HIは芸人Tについて「国内トップクラスの演技力を惜しげもなく使う。ひょっとしたら歴史に名を残す大俳優になられるかも…」と演技力を絶賛。ゲストの吉岡里帆も「本当に面白くて、着眼点が絶妙ですよね」と知る人ぞ知る人物だ。

 「許されるなら、一緒にコントをやってみたい!」と語るSKY‐HIのために、たまたま日本テレビに来ていた芸人Tを呼び出し、コントを披露することに。「正直、まさかこういう場でご一緒できるなんて、ちょっと胸の高鳴りを抑えきれないところですね」と語るSKY‐HIは、出演者も思わず見とれるほどのかわいいギャル店員役で人生初のコントに挑戦する。

 そのほか、学生時代にピアノを習っていたという阿川佐和子は、世界で活躍するイケメンピアニストとの連弾に初挑戦。丸山礼は8年片思いしている俳優Hに会いたい、会って大好きなドラマの1シーンを再現したいと懇願。吉岡里帆は珍しいサウナを体験してみたいということで、長崎県にある「日本一〇〇なサウナ」を、長崎が大好きだという「行列」レギュラーがリポートする。

 『行列のできる相談所』は、日本テレビ系にて毎週日曜21時放送。

関連記事(外部サイト)