樽美酒研二、イケメン素顔の“カープ男子”姿でプロ野球観戦「男前」「イケメン発見」の声

樽美酒研二、イケメン素顔の“カープ男子”姿でプロ野球観戦「男前」「イケメン発見」の声

巨人対広島戦の観戦に駆けつけた素顔の樽美酒 ※「樽美酒研二」インスタグラム

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、18日に自身のインスタグラムを更新し、プロ野球・読売ジャイアンツ対広島カープ戦を観戦したことを報告。メイクオフの状態でカープのキャップを被る姿に、ファンから「イケメン発見」「男前」といった声が寄せられている。

 樽美酒は18日の巨人対広島戦11回戦の観戦で東京ドームを訪れたことを報告。広島のケムナ誠投手が「草野球仲間」で応援に駆けつけたというが、この日は登板がなかったと明かし、「また応援にこよう」とつづっている。

 ハッシュタグで「#カープ男子」と添えられた投稿の樽美酒は、東京ドームの観客席で、カープの真っ赤なキャップに、肩からカープグッズをかけてピースサインをしている。

 素顔でプロ野球観戦を楽しむ樽美酒の姿に、ファンからは「野球場がホント似合う」「カッコいいイケメン発見」「男前」といった声のほか、カープファンからは「ケムナと草野球仲間はビックリ」という声も寄せられた。

引用:「樽美酒研二」インスタグラム(@ketsu.no.kamisama)

関連記事(外部サイト)