新井恵理那の“ラムちゃんコーデ”に反響「可愛いだっちゃ」

新井恵理那の“ラムちゃんコーデ”に反響「可愛いだっちゃ」

“ラムちゃんコーデ”の新井恵理那 ※「新井恵理那」インスタグラム

フリーアナウンサーの新井恵理那が20日、インスタグラムを更新し、『うる星やつら』の“ラムちゃんコーデ”を披露した。

 新井は「わたし、ラムちゃんTシャツを集めるのにハマってて、そうしたら秋から『うる星やつら』のアニメが始まると聞いて、この奇跡にこの高層ビルくらいテンションあがってます??」とつづり、『うる星やつら』のキャラクター、ラムちゃんのイラストが描かれたTシャツに、トラ柄のパンツを合わせた写真を投稿した。

 「上はネットで買って、パンツは若槻千夏さんのブランドのものがぴったりだったので合わせてみました(*^o^*) これは派手すぎるけど、休日の気分になりますねー♪」とごきげんな様子だ。

 新井の“ラムちゃんコーデ”には「ラムちゃんTシャツ似合ってますよ」「全身ラムちゃん仕様だ」の感想のほか、ラムちゃんがよく口にする「◯◯だっちゃ」に合わせて、「ラムちゃんコーデ可愛いだっちゃ」「似合うだっちゃ」などの声が上がっている。

 『うる星やつら』は高橋留美子原作の人気マンガで、2022年10月よりフジテレビでアニメ放送される。

引用:「新井恵理那」インスタグラム(@elina_arai)

関連記事(外部サイト)