『ナンバMG5』満島真之介、“メルヘン難破家”のオフショット公開 「どうしてもたまにヤンキー出ちゃう」

『ナンバMG5』満島真之介、“メルヘン難破家”のオフショット公開 「どうしてもたまにヤンキー出ちゃう」

“メルヘン難破家”オフショット ※「満島真之介」インスタグラム

俳優の満島真之介が20日、自身のインスタグラムを更新。現在出演中のドラマ『ナンバMG5』(フジテレビ系/毎週水曜22時)の“難破家”のオフショットを公開した。

 18日放送の第5話では、末っ子・吟子(原菜乃華)と親しくなった淳一(小田将聖)が難破家を訪れる場面があった。淳一がヤンキーを嫌っていることを知った吟子は、家族にヤンキーであることを隠すように要求する。

 満島が「メルヘン難破家」とハートマークつきで投稿したのは、難破家がヤンキーであることを隠すために変装した姿のオフショット。「クセ強…あッ、いや、カワイイでしょ!?」と原、鈴木紗理奈、宇梶剛士との集合ショットを投稿した。

 満島は「#最カワ難破家 #メルヘン七変化 #どうしてもたまにヤンキー出ちゃう #高いところにあるブドウに手が届かないw #メルヘンイメージのクセ強め」などとつづっている。

 この投稿には鈴木も反応し「愛すべきmy familyだぜっ by ナオミ」と役名でコメント。ファンからは「楽しそう」「ギャップがよかった」「劇団難破家最高っす!」「素敵家族」「面白すぎて涙出ました」などの声が集まっている。

引用:「満島真之介」インスタグラム(@mitsushimax)

関連記事(外部サイト)