相席スタート・山添、仕事の合間にギャンブルで何十万円の大負け 相方・山崎も呆れ「反省してない」

相席スタート・山添、仕事の合間にギャンブルで何十万円の大負け 相方・山崎も呆れ「反省してない」

相席スタート クランクイン!

お笑いコンビ・相席スタートが25日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系/毎週水曜23時6分)にゲスト出演。ギャンブル狂で知られる山添寛が、仕事の合間にギャンブルで大負けしたエピソードを明かし、相方の山崎ケイも「反省してない」と呆れてみせた。

 トークの中で“心が楽になる処方箋”がテーマになると、山添はズバリ“ギャンブル”と返答。山添はパチンコを打ちながら番組のアンケートに答えることがあると明かしつつ「パチンコ打ってる時は1番、頭の中が整理整頓されるというか落ち着く」と説明した。

 パチンコに限らず、さまざまなギャンブルに手を出しては、相方に借金までしている山添。ギャンブルのおかげで「ハートも強くなったと思います」と豪語すると「最悪スベってもお金は減れへんしと思ってるので…」と打ち明けてスタジオの笑いを誘った。

 そんな山添について山崎は「劇場の出番の間にボート(レース)で何十万とか使っちゃうんです」と暴露。続けて「お金を貸して負けた後に“そのお金があったら旅行とか行けるんだよ?”と言うと“ケイさん聞きますけど、その旅行に1泊2日で行って、うわぁ〜!って叫びますか?きれいな景色見て。僕はこのお金で合間の何十分かで喜怒哀楽全部やりました”みたいな感じで、全然反省もしてないんです」と山添の行動に呆れてみせた。

関連記事(外部サイト)