渡辺直美、米ディズニーで“ガチ勢”に怒られる「人生ノリだけでは行けないこともある」

渡辺直美、米ディズニーで“ガチ勢”に怒られる「人生ノリだけでは行けないこともある」

渡辺直美 クランクイン!

お笑いタレント、インフルエンサーの渡辺直美が、29日に自身のインスタグラムを更新し、アメリカのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートを訪れていたことを報告。現地でとあるハプニングにより、「ガチ勢アメリカ人クッソキレてた」というエピソードを明かした。

 1つ前の投稿より、米フロリダ州のディズニー・ワールド初訪問を報告していた渡辺。「2日目はディズニーハリウッドスタジオに行ったよ ここはスターウォーズエリアがあって、世界中のファンがいっぱい集まってた」と説明している。

 友人のデザイナー・YOPPYと楽しい一時を過ごしたようだが、その中でも災難に見舞われる瞬間があったという。「大人気のスターウォーズのアトラクションがあって!6人で協力して操作する乗り物なんだけど、私たち初めてだからわけわからないまま重要なパイロットに選ばれたのね いざ始まったらそこらじゅうにぶつかってさw 最後に点数出るんだけど-680点って見た事ない結果の数字でたw」と説明。
 
 初体験の操縦で高得点ができなかった渡辺だが、その結果について「他4人のガチ勢アメリカ人クッソキレてた 始まる前あんなに楽しく喋ってたのに 人生ノリだけでは行けないこともある」と涙の顔文字連発で報告している。

 「改めて、ガチ勢ピーポーの皆様失礼いたしました」と“謝罪”しつつ、「そんな苦い思い出のスターウォーズエリアでした みんなも行くとき気をつけて」とファンに呼びかけている。コメント欄には、ディズニー訪問を羨む声のほかに、「後半怒られて明らかにテンション下がってて草」とつづった渡辺に対して、ファンからは「怒られるとかあるんだ なおみちゃん元気出して」「ガチ勢はマジで怖い」「何でそんなにキレるの怖い トラウマ」と同情や共感の声があふれていた。

引用:「渡辺直美」インスタグラム(@watanabenaomi703)

関連記事(外部サイト)