羽田美智子、深川麻衣ら『特捜9』組体操する姿に反響「微笑ましくて素敵な写真」

羽田美智子、深川麻衣ら『特捜9』組体操する姿に反響「微笑ましくて素敵な写真」

羽田美智子×深川麻衣が驚異の体幹を披露 ※「羽田美智子」インスタグラム

羽田美智子が6月1日に自身のインスタグラムを更新。共演の深川麻衣、中村梅雀、吹越満、田口浩正と仲良さげに組体操をしているオフショットを公開した。

 『特捜9』は、俳優の井ノ原快彦主演の刑事ドラマ。主人公の浅輪直樹刑事(井ノ原)を筆頭に、個性が強い特捜班メンバーがお互い衝突しながらも、事件解決という同じ意識を共有し、全力で捜査に当たるサスペンスフルなストーリーとなっている。
 
 羽田は中村を中心に深川、吹越、田口と組体操をしているオフショットを公開。この投稿にファンからは「微笑ましくて素敵な写真」、「羽田さんの体幹、素晴らしい」、「小宮山さん(羽田)と高尾ちゃん(深川)体張ってますね」などコメントが寄せられた。
 
 2018年4月にスタートした本作は、現在シーズン5に突入しており、今作からの新キャストとして、警視庁内に新設された部署「捜査支援分析センター(SSBC)」に所属し、特捜班の捜査をサポートする三ツ矢翔平役でSnow Manの向井康二、聡明で正義感の強い若き女性刑事・高尾由真役で深川麻衣が新たに参戦している。
 
引用:「羽田美智子」インスタグラム(@michikohada)

関連記事(外部サイト)