平愛梨、“21年来の友人”上戸彩と妹・祐奈の舞台鑑賞「一幕から泣いてる彩ちゃん!!」

平愛梨、“21年来の友人”上戸彩と妹・祐奈の舞台鑑賞「一幕から泣いてる彩ちゃん!!」

上戸彩(2019年撮影) クランクイン!

タレントで女優の平愛梨が4日にインスタグラムを更新。女優の上戸彩との2ショットを公開すると、ファンから「可愛すぎる〜」「癒されました♪」といった声が集まった。

 平が投稿したのは上戸との2ショット。写真にはマスク姿の平と上戸が身体を寄せ合って微笑む様子や2人の弾ける笑顔が収められている。2人は、高畑充希と平の妹・祐奈が共演する舞台『奇跡の人』を一緒に観劇したそうで、投稿の中で平は「2人きりでのお出かけ??いつぶりだろうか?」とつづると「16歳の時に出逢ってもう21年が経っていた?? そんな彩ちゃんは妹のことを3歳から知っている」とコメントしている。

 さらに投稿の中で平は、自身の母親と上戸が再会した時の様子も明かしていて、さらに観劇中についても「一幕から泣いてる彩ちゃん??」「妹を私以上に姉目線で見守ってくれてた??」と報告している。

 平と上戸の仲良しぶりが伝わる2ショットに、ファンからは「最高のツーショットですね」「2人ともめちゃくちゃ可愛すぎる〜」「2人の素敵な笑顔がキュートで癒されました♪」などのコメントが多数寄せられている。

引用:「平愛梨」インスタグラム(@harikiri_tairi)

関連記事(外部サイト)