ライアン・フィリップ、元妻リース・ウィザースプーンと息子のホームスクール卒業式開催

ライアン・フィリップ、元妻リース・ウィザースプーンと息子のホームスクール卒業式開催

ライアン・フィリップ、元妻リース・ウィザースプーンと一緒に息子の卒業式開催(C)AFLO

映画『ザ・シューター』などに出演するライアン・フィリップ。息子で、イケメンと評判のディーコンがこの度「ホームスクールの卒業」を迎え、元妻でドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』などに出演するリース・ウィザースプーンと一緒に卒業式を開催したようだ。

 この度ライアンが、「ホームスクール卒業式」とキャプションをつけて、インスタグラムを更新。一枚目の写真には、オレンジのガウンと角帽に身を包んだディーコンが、卒業証書を手に、リースとライアンと一緒にポーズを取る姿が写っている。

 一緒に公開された動画では、ディーコンは、卒業式の定番「威風堂々」が流れるなか、プールサイドで黒いガウンと角帽で校長に扮したライアンから、卒業証書を受け取りイエーイと絶叫。ライアンと並んで立つ先生役の友人らと握手を交わし、伝統に則って角帽を放り上げた。その後、いそいそとプールの中から角帽を拾うリースの姿も映っている。

 コメント欄には、卒業生本人のディーコンから「最高の父親」とコメントが。また、ジャスティン・ロングは「3人とも卒業したばかりみたいだ!」とリースとライアンの若々しさを絶賛。「#ヴァンパイアファミリーバイブ#ファンパイア」とハッシュタグをつけてコメントしている。

引用:「ライアン・フィリップ」インスタグラム(@ryanphillippe)

関連記事(外部サイト)