広瀬アリス&西野七瀬&飯豊まりえの仲良しぶりに反響 「美女の集まり」「かわいい」

広瀬アリス&西野七瀬&飯豊まりえの仲良しぶりに反響 「美女の集まり」「かわいい」

(左から)飯豊まりえ、広瀬アリス、西野七瀬 クランクイン!

女優の広瀬アリスが主演を務めるドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(カンテレ・フジテレビ系)の公式インスタグラムが20日、広瀬、西野七瀬、飯豊まりえのオフショットを公開。ぎゅっと寄り添って笑顔を見せている仲良し浴衣ショットに反響が集まっている。

 広瀬、西野、飯豊は、20日に最終回を迎えた『恋なんて、本気でやってどうするの?』で高校時代の同級生役を演じた。最終回では、3人が女子旅に出かけるシーンがあり、公式が投稿したのは浴衣を着た3人のオフショット。

 広瀬の膝に頭を乗せている飯豊と西野を、広瀬が包み込んでいる仲良しカットや、3人並んで楽しそうな笑顔を浮かべているカットを投稿した。

 3人の仲むつまじいオフショットに、コメント欄には「かわいすぎ」「美女の集まり」「混ざりたい」「修学旅行みたい」「大好きな3人」「素晴らしいチームワークですね」「」などの声が集まっている。

引用:ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』公式インスタグラム(@koimaji_ktv)

関連記事(外部サイト)