華原朋美、全盛期収入を聞かれ意外な回答も 現在の心境は「金がすべて」

華原朋美、全盛期収入を聞かれ意外な回答も 現在の心境は「金がすべて」

華原朋美(2020年撮影) クランクイン!

歌手の華原朋美が23日放送の『かまいたちの知らんけど』(MBS/毎週木曜23時56分)にゲスト出演。歌手として大ブレイクした後の収入や、現在のお金をめぐる心境についても明言した。

 華原がデビューのきっかけや歌手デビュー前の芸能活動について明かしつつ、歌手デビュー後の大ブレイクについて語っていると、かまいたちの山内健司が「歩合制ですか?」と当時のギャラについて質問。華原は「歩合制だったと思うんですけど、あまりお金に欲がなかったんで、そこらへんをあまりチェックしてなかったんですよ」と返答。続けて「だからいくら入ってたか、いまだに分からないんで…」と華原が話すと、山内は思わず「マジっすか!?」と声を上げた。

 その後、山内が、最近の華原がブランド品などを大量に処分していることに触れると「どうしたんですか?」と心配。華原は「はちゃめちゃですよね」と自嘲気味に笑いつつ「やっぱ金がすべてかなと思って」とコメント。さらに華原はかまいたちの2人が既婚者であることを確認すると「金がすべてだと思いません?」とダメ押し。かまいたちの2人も笑いながら「お金は大事」と答えていた。

関連記事(外部サイト)