『やんごとなき一族』松下洸平、健太の絵“別バージョン”公開 「うますぎ」「かわいい」の声

『やんごとなき一族』松下洸平、健太の絵“別バージョン”公開 「うますぎ」「かわいい」の声

松下洸平 クランクイン!

俳優の松下洸平が23日、自身のインスタグラムを更新。出演するドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系/毎週木曜22時)で登場した絵の別バージョンを投稿し、反響が集まっている。

 23日に放送された第10話では、佐都(土屋太鳳)が無事に女の子を出産。その後、健太(松下)が「いつか子どもと一緒にお絵かきするときのために練習してんの」と、家族3人の絵を描き、佐都がそれを部屋に飾るというシーンが放送された。

 ドラマの公式ツイッターは、健太が劇中で描いた絵を公開。「健太の作による家族3人の絵。実は本当に #松下洸平 さんが描いたものです」と明かし「そして松下さん画の別バージョンも存在するのですが…」とつづった。

 そして松下は放送後、“別バージョン”のイラストを投稿。ドラマで紹介されたものとは絵のタッチが異なり、「KENTA SATO RIN」と家族の名前も描かれていた。

 松下が投稿した別バージョンのイラストに、コメント欄には「かわいい」「素敵です」「本気バージョン!!」「さすが!!」「うますぎ」「絵上手い」などの反響が集まっている。

引用:「松下洸平」インスタグラム(@kouheimatsushita_official)、ドラマ『やんごとなき一族』公式ツイッター(@yangoto_fuji)

関連記事(外部サイト)