ベン・アフレックの10歳の息子、ランボルギーニを誤ってバックさせ車に当ててしまう

ベン・アフレックの10歳の息子、ランボルギーニを誤ってバックさせ車に当ててしまう

ベン・アフレックの10歳の息子が誤ってランボルギーニをバックさせる(C)AFLO

ジェニファー・ロペスとの復活愛が加速中のベン・アフレック。二人がレンタカーショップを訪れた際、一緒にいたベンの10歳の息子が誤って高級車ランボルギーニをバックさせてしまい、他の車に当ててしまっていたことが分かった。

 TMZによると、現地時間の6月26日、ベンとジェニファーはベンの息子サミュエルと一緒に、米ロサンゼルスにある高級車を扱うレンタカーショップ、777 Exoticsを訪れたそう。

 ふたりは、同店で何台か車をチェックしていたとのことだが、黄色いランボルギーニが気に入ったようで、ベンが運転席の乗り心地を確認。ジェニファーも後部シートに乗り込み、店員から説明を受けていたようだ。

 ところが、ベンがサミュエルを運転席に座らせた時、サミュエルが誤って車をバックさせてしまい、後ろに停めてあった白いBMWに当ててしまったようなのだ。

 同サイトが入手した動画によると、ランボルギーニの右後方が、BMWの左前方に当たっているように見える。車がバックしたあと、ベンはサミュエルを車から降ろし、2人それぞれ当たった箇所を確認している様子が確認できる。

 なお、ベンの広報担当者は、この事故による被害はなく、誰もケガをしていないと話しており、ショップの店員も、車同士が非常に接近して停められていただけで、事故は起きていないとコメントしているそうだ。

関連記事(外部サイト)