満島真之介、『ナンバMG5』続編を熱望 「またいつか。必ず」「再会できる日を楽しみに」

満島真之介、『ナンバMG5』続編を熱望 「またいつか。必ず」「再会できる日を楽しみに」

満島真之介 クランクイン!

俳優の満島真之介が29日に自身のインスタグラムを更新。ドラマ『ナンバMG5』(フジテレビ系)のオフショットを公開するとともに、続編を熱望するコメントを投稿した。

 ドラマ『ナンバMG5』は、小沢としおによる人気マンガ『ナンバMG5』『ナンバデッドエンド』を実写化した青春アクションコメディ。本日29日22時からは、特別編の「全開バリバリでアリガト」編が放送される。
 
 満島は、共演した間宮祥太朗や原菜乃華ら“難破家”が同じポーズをキメた集合写真を投稿。
 
 「みんなのバリバリ気合い入ったブッチギリ熱いナンバ愛! 届きまくってるぜ、ありがとう」と視聴者へ感謝の言葉をつづり、さらに「またいつか。必ず。」「パワーアップした最強&最高難破家と再会できる日を楽しみに待っててくれ!」と、続編を熱望する様子を明かした。
 
 投稿を見たファンからも「必ず全員で戻って来て」「続編強く希望」「絶対絶対帰ってきてください」など、続編を望む声が多く寄せられている。
 
引用:「満島真之介」インスタグラム(@mitsushimax)

関連記事(外部サイト)