松下洸平、井浦新との2ショット公開 「最愛コンビ」「仲良し」とファン歓喜

松下洸平、井浦新との2ショット公開 「最愛コンビ」「仲良し」とファン歓喜

(左から)井浦新、松下洸平 ※「松下洸平」インスタグラム

俳優の松下洸平が29日、自身のインスタグラムを更新。井浦新との2ショットを公開し、ファンからは「最愛コンビ」「最高のツーショット」など歓喜の声が集まっている。

 松下と井浦はTBS系のドラマ『最愛』で共演。松下は「AERAさんで新連載『じゅうにんといろ』がスタートします!」と報告し「これは僕が会いたい人、話したい人ととにかく話す! そんな対談連載となっております」と説明した。

 また、松下は「記念すべき第1回目には、どうしてもこの方とお話がしたい! ということで『井浦新』さん」と明かし、井浦との2ショットを公開。「この写真、新さんのカメラで撮ってくれました。気付けば2時間近くお話してしまいました」と振り返った。

 松下は「愛と強さに満ち溢れた新さんとの対話。かけがえのない時間でした」と井浦との時間をかみしめ「ものづくりの精神を忘れない新さんから沢山のパワーをいただきました!」とつづっている。

 松下と井浦の2ショットに、ファンからは「最愛コンビ」「最高のツーショット」「とっても良い写真」「ドラマ終わっても絆が強い」「うれしすぎます」「このツーショット懐かしい」「最高すぎて震えちゃいます」など、歓喜の声が集まっている。

引用:「松下洸平」インスタグラム(@kouheimatsushita_official)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?