武尊、“休養前最後のお仕事”明かす「今日から海外で少しの間療養してきます」

武尊、“休養前最後のお仕事”明かす「今日から海外で少しの間療養してきます」

武尊 クランクイン!

K-1ファイターの武尊が1日に自身のインスタグラムを更新し、「休養前最後のお仕事」を報告。あわせて、同日より海外に療養に行くことを明かしている。

 武尊は先月19日に東京ドームで開催された『Yogibo presents THE MATCH 2022』で那須川天心と対戦。両者フルラウンド戦い抜いた末、武尊は判定負けを喫した。同27日に記者会見を開き、無期限の休養とK-1ベルトの返上を報告していた。

 記者会見以来の更新となったインスタで、武尊はカジュアルな出で立ちで写る笑顔の1ショットを公開。「休養前最後のお仕事はダウンタウンDX 色んな方のお陰で楽しく収録できました! 7月14日放送です!是非ご覧ください!」と報告した。

 さらに「そして今日から海外で 少しの間療養してきます」と明かし「久しぶりに何も考えずにゆっくり時間を過ごして また元気な姿で帰ってきます!」とファンに向けて約束し、「SNSも出来る範囲で更新するので 待っててください!」としている。

引用:「武尊」インスタグラム(@k1takeru)

関連記事(外部サイト)