あびる優、母親と顔寄せあい「似てる?愛」母子2ショットに「雰囲気がそっくり」

あびる優、母親と顔寄せあい「似てる?愛」母子2ショットに「雰囲気がそっくり」

誕生日に母とのツーショットを公開したあびる優 ※「あびる優」インスタグラム

タレントのあびる優が36歳の誕生日を迎えた4日、インスタグラムを更新。実の母との2ショットを掲載し、ファンから「雰囲気がそっくり」「2人ともとても美人さん」などの反響が寄せられている。

 あびるは「お誕生日は母に感謝する日です」とし、母とほほを寄せた2ショットをアップ。「36歳になりました 産んでくれてありがとう いつも支えてくれてありがとう」とつづった。

 あびるの母である中山貴美子さんは元女優。掲載された3枚の写真はどれも仲の良い様子で、あびるの「PS、似てる?笑」との問いかけに「雰囲気が似てるかな」「お母様もお肌メチャメチャ綺麗」とコメントが集まった。

 美人親子の仲睦まじい様子に、ファンからは「ゆうちゃんお誕生日おめでとうございますお二人とも綺麗〜笑顔がたくさんの1年になりますように」「ゆーちゃんおめでとう 2人ともとても美人さんです 素敵な1年になりますように 応援してます」などお祝いのコメントが集まっている。

引用:「あびる優」インスタグラム(@yuabiru74)

関連記事(外部サイト)