『明日カノ』“整形美女”宇垣美里オフショット公開、スタッフ手作りのぬいぐるみも

『明日カノ』“整形美女”宇垣美里オフショット公開、スタッフ手作りのぬいぐるみも

『明日、私は誰かのカノジョ』オフショットを公開した宇垣美里 ※「宇垣美里マネージャー」インスタグラム

フリーアナウンサー・宇垣美里のマネージャーが運営する公式インスタグラムが5日、ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』(MBS・TBS)の撮影クランクアップを報告。花束を抱える宇垣の姿や、ドラマ内で宇垣が演じた“彩”のオフショットを公開した。

 マネージャーはこの日「少し遅くなってしまいましたが…『明日、私は誰かのカノジョ』みてくださった皆様ありがとうございました」と投稿。同作で宇垣は、外見の美しさを求めて整形を繰り返す30代女子“彩”役を熱演した。

 原作は人気漫画ということもあり、投稿には「ドラマの中でいっちばん原作から飛び出てきたの? って思っちゃいました」「宇垣さん演じる彩さん本当に最高でした!!」など、原作キャラクターを忠実に演じきった宇垣の演技にも称賛のコメントが集まっている。

 また、スタッフが宇垣をイメージして作ったというぬいぐるみとの2ショットや、海をバックにピースする宇垣の撮影中オフショットも公開。ファンからは「天使の笑顔」「可愛いいいいい」との声が寄せられた。

引用:「宇垣美里マネーシ?ャー」インスタグラム(@ugakimisato.mg)

関連記事(外部サイト)