土屋太鳳「涙が止まりませんでした」願いを叶えてくれたファンに感謝

土屋太鳳「涙が止まりませんでした」願いを叶えてくれたファンに感謝

土屋太鳳 クランクイン!

女優の土屋太鳳が5日、自身のインスタグラムを更新。過去のブログに載せた写真を探していることを報告した。それを受け、たくさんのファンが当該の写真をSNSに投稿。翌6日の投稿で土屋は、「涙が止まりませんでした」とファンに感謝を伝えた。

 土屋は5日、「いつも応援してくださってる皆様に 今日はお願いがあります」とし、自身が10代の頃に投稿していたブログ「ミス・フェニックスブログ」に載せた写真を保存している人がいないかとファンに向けて尋ねた。ブログ自体はすでに削除されており、事務所にも写真は保管されていなかったという。

 そして6日、土屋は再度インスタグラムを更新。「今日、私は 朝からものすごく感動していて…」とつづり、探していた写真をたくさんのファンがSNSに投稿してくれたことを報告した。その投稿を見た土屋は「涙が止まりませんでした」とコメントしている。

 土屋にとって「ミス・フェニックスブログ」はとても大切な存在だったそうで、「オーディションに受かって事務所には入ったものの お仕事は全くなくて 将来何が出来るかも分からなくて 12歳ながら不安だった時期に、担当式でブログを書くお話を頂いて『これが最初の仕事だと思って書こう!』と決めました」と、ブログへの思いをつづった。

 投稿内で土屋は、ブログに書き込んでいたころの思い出や、ブログが削除される際慌ただしくしていて保存できなかった後悔などを思い出したといい、「記憶が戻った時みたいな気持ちかもしれない」と振り返った。

 土屋はファンたちについて「遠くても姿が見えなくても 応援して下さる方々がいる 嬉しいし頼もしいし、あったかい」と表現。それに対しファンからは「太鳳ちゃんの人柄が太鳳ちゃんファンを創っているのだと思います」「太鳳ちゃんのファンはいつでも太鳳ちゃんの事見守ってるよ」と温かいコメントが集まっている。

引用:「土屋太鳳」インスタグラム(@taotsuchiya_official)

関連記事(外部サイト)