土屋太鳳、「願いが叶った」車の運転免許取得を報告 「安全運転がんばります」

土屋太鳳、「願いが叶った」車の運転免許取得を報告 「安全運転がんばります」

土屋太鳳 クランクイン!

女優の土屋太鳳が7日にインスタグラムを更新。自動車の運転免許証を取得したことを報告すると、ファンから「忙しいのに免許取得すごい」「かっこいい」といった声が集まった。

 土屋が「大好きな七夕なので 大好きな願いが叶った報告の写真も」と投稿したのは自身のソロショット。写真には、リラックスした表情の土屋が、運転席でハンドルを握る姿が収められており、土屋は車の絵文字つきで運転免許取得を報告した。

 土屋は「夢が叶ったのは、寒い時」と明かし「試験会場ではすごく緊張しましたが、手続きのために写真を撮ったり書類を提出したりするたびに、『あら!受けに来られたの?!』とか『がんばってね!』などなど声をかけていただき、無事に受かったあとは『よかったわねー!!!』『安全に気を付けて楽しんでね!』と、たくさんの方々が喜んでくださいました」と振り返った。

 写真は弟・神葉が撮影したものだそうで、土屋は「他の家族は「こわいっ!」と言ってまだ乗ってくれないので安心してもらえるよう安全運転がんばります」と意気込んでいる。

 土屋の運転免許取得報告に、ファンからは「おめでとうございます!」「安全には気を付けて」などのコメントや「忙しいのに免許取得すごい」「太鳳ちゃん、かっこいい」といった反響が寄せられている。

引用:「土屋太鳳」インスタグラム(@taotsuchiya_official)

関連記事(外部サイト)