乃木坂46・早川聖来、体調不良のため活動休止 「真夏の全国ツアー2022」も全公演休演

乃木坂46・早川聖来、体調不良のため活動休止 「真夏の全国ツアー2022」も全公演休演

乃木坂46・早川聖来 クランクイン! 写真:ヨシダヤスシ

アイドルグループ・乃木坂46の早川聖来が、体調不良により芸能活動を休止し、療養に専念することをグループ公式サイトで発表した。

 2018年に4期生として乃木坂46に加入した早川。6月7日に開幕をした『CROSS ROAD〜悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ〜』(東京・シアタークリエ)に出演していたが、体調不良により途中から休演していた。

 公式サイトでは、「先日から体調不良によりグループの活動及び個人での活動をお休みさせていただいております早川聖来ですが、医師の診断結果により当面の間、乃木坂46の活動を含む全ての芸能活動を休止し、療養に専念することにいたしました」と報告。

 「復帰に関しましては、本人の体調回復をもって復帰の時期を検討したいと思いますので、目途が立ちましたらご報告申し上げます」とし、「ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と伝えている。

 早川は19日から開幕する「真夏の全国ツアー2022」を全公演休演する。

関連記事(外部サイト)