YOSHIKI、デビュー曲プロデュース・SixTONESとの初共演で「涙が出そうになった」

YOSHIKI、デビュー曲プロデュース・SixTONESとの初共演で「涙が出そうになった」

YOSHIKI クランクイン!

X JAPANのYOSHIKIが11日、自身のインスタグラムを更新。2日に放送された日本テレビ系音楽特番「THE MUSIC DAY」で、SixTONESと初共演したことを報告。メンバーと一緒にXポーズをした集合ショットを公開した。

 YOSHIKIは、2020年1月リリースのSixTONESのデビュー曲「Imitation Rain」を作曲。約2年半越しとなった初共演だが、放送から約1週間経った11日にインスタグラムで「ついにSixTONESと共演できた。色々な意味で涙が出そうになった」と報告。「Imitation Rain 作曲できて光栄です。みんなに前に進む勇気をもらった気がします。ありがとう。また共演しましょう」とつづっている。

 投稿された写真では、YOSHIKIとSixTONES、さらに番組でYOSHIKIと共演をしたサラ・ブライトマンも加えて全員揃ってXポーズを披露している。

 この投稿に対し、「素敵なステージをありがとうございました」「感動をありがとうございました」と「THE MUSIC DAY」でのパフォーマンスへの称賛の声のほか、「夢の共演」「共演が叶ってめっちゃうれしいです」といった、YOSHIKIとSixTONESの初共演を喜ぶ声が寄せられた。

引用:「YOSHIKI」インスタグラム(@yoshikiofficial)

関連記事(外部サイト)